今まで見てくれた人:
やあやあー

みんな台風たいじょうぶだったー?

わたしんとこはちょっと風が強かったのと、久しぶりに2日くらいずっと雨降ってたなぁー

大阪の方とか川がいっぱいいっぱいになってたなぁ・・・都会でもあんな感じになるってやばいよねぇ@@


さてさて、この前更新したばっかりだけど、忘れないうちに書きたい事あったし、また更新しちゃうぜ!

まずはまずはーやああああああああああああっと!
2017102303.png
220になりました(*´ェ`*)

めっちゃ頑張った!まだまだ上げてくぜ!

で!!!

資材をシンボルに入れる作戦で階級を、4月くらい?から上げようとちまちまやってました!

で、称号で状況書いてて~後2万!!!ってとこまできて~~~

最後は資材貰ってあげちゃった(*´ェ`*)
2017102304.png
2017102305.png

長かった・・・!超長かったーー!
やっと盾のバッジ付けれるーーーー(*´ェ`*)

次の階級は638万必要らしいよ・・・300万くらい上げるのに半年くらいかかったし・・・1年かかるなぁ・・・orz

ってことで、次の階級は一旦おいとこ(*´ェ`*)

いろいろドーピングしたらまこーが1万超えてくれました(*´ェ`*)
2017102306.png
戦争とかGVGの時はまこー9500くらいで居ることが多いです(*´ェ`*)

前回の記事のマントも装備出来て、今まで狩りで1000くらいダメもらってたのに、500弱くらいしか食らわなくなりました(*´艸`)

マントって大事なのね・・・!

荷物の整理大変だけど、狩りの時はマントのがすんごい楽だわーーー

今度EWで戦闘になったら頑張ろう!

EWといえば、この前のEW中に人が全然来なくて、暇で離席してたんですが!

まぁ人が来てやられちゃってたんです(*´ェ`*)

せっかく来てくれたのに・・・対人出来なくて残念な思いをさせてしまった気がします(´・ω・`)

この前の前のEWあたりでいい勝負できてたとおもうし、またきてね!

と、まぁそんな話をフレにしてたら・・・・・
2017102302.png
まぁこんな感じの会話になりました(*´ェ`*)

多くは語りませんが・・・うん、きっとブログへの載せ方としては期待に応えれたと思う!!




~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~

最近可愛いまそー集めにハマってます(*´ェ`*)
2017102301.png
左から70、150、130です(*´ェ`*)
130のまそー可愛すぎて配り出してる!!!

100着くらい集めて130まそー専門店開こうかな(’’


あ、そうそう、219~220と220~221を比べたら必要経験値半分くらいで済むんだね!!!

狩りしてたら上がりやすすぎて焦った!

ってことでまたねーーー!
なんか最近あんまりブログ更新してないなーと思ったら1か月半くらい放置していたみたい(*´ェ`*)

SS結構溜まってたし、ネタもあるし、とりあえず更新しとこう・w・

えーとまずなんの話にしよっかな!

えーと最近ちょこちょこEW出てます!

激戦になったりならなかったり、まぁ大体は平和ですねー!

そんなEWの結果を掲示板で確認したら・・・
2017101304.png
余裕の1位!!!!!!!!
まぁ功績の方はあえて載せないでおくね>p・

あとはーとある方と・・・
2017101306.png
こんな感じになりまして・・・
2017101308.png
あとはこのボタンを押すだけで結婚だ・・・!

というところで・・・・・・・・・

マリッジブルー炸裂して、走って逃げて、遠くの方でポチってやってみました。

2017101307.png

あ、キャンセルされるんだwwwwwww

新郎様ごめんね!!!!!!!!!!っていう茶番・w・

2017101309.png
このクエの途中だったから結構残念だった(*´ェ`*)

あとはあとは~GVGで青い人とあって~

最初は倒せてたんだけど、ちょこっとPD変えられたら全然倒せなくなって~

諦めて降参してたら~
2017101303.png
ぼこぼこにされたwwwwwwwww

いつか倒してやるからな!!!!!待ってなさい!!!!!!!

次は記念撮影2枚~

中身はかわいこちゃんなんだけど、ハエの呪いにかかってしまったようで・・・

私もハエになってハエデートしました・w・
2017101301.png

なんとなーくの1枚。
2017101302.png
この服最近のお気に入り・w・
なんか森とかで上手に隠れられそうだよね!
210の魔服だよ!

激おこのみさちゅー・w・
2017101305.png
この後普通に話したけどね(*´艸`)


で!!!!!!!!!!!!
やっと本題なんだけど(

自分で思う事なんだけど、私は防御が弱いです。

結構すぐ死にます・w・

周りの方に相談すると、とりあえずマント着ろって言われます・・・。

相殺ついたやつね?

んーーーーって思ってたんだけど、今なんかマントのガチャやってるんですよね。

260?くらいのマントとか遠すぎて回さんわwww って思ってたんだけど、ガチャった時のチケットで220のマントも交換できるっぽくて~

さらに220?230?のマントも卵あったし~ちょこっとやろっかなーって・・・・・

あぁ・・・なんでお酒飲んだ時にやっちゃったのかなぁ・・・後半の方とかもうチケット出すためにガチャしてたんだよなぁ・・・

チケット80枚貯めました。ガチャ1回500円で1枚チケット出るんです。

なんとなく欲しかっただけなんだけどなぁ・・・なんで4万も・・・・・・orz
2017101310.png

まぁ後悔しても遅いよね!使っちゃったもんはしょーがないし、交換したマントを有効活用しよう!!!!!

さて、そこで相談。

今の手荷物をかなり整理した状態がこちら。
2017101311.png

え、これどうやってリュック空けるの?

みんなどうやってるの?

料理とか倉庫いれてるの?

かなり頑張ってもポーションとエテ持てなく無い?

いっつも私10束ずつくらい持ってやるんだけど・・・

狩りの時ポーション持たないでやるの????

だれか教えてえぇええええええええええええええええええええ゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー


あ、あとこれは独り言なんだけど。

赤ちゃんおめでとぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
まだまだ暑い季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか!

私は元気です!ちょっと遅めの夏休み貰って実家帰ったりしてました(*´ェ`*)

いやぁまわりがママやらパパやらになっていくのを見ると、私もそろそろなのかしら・・・と焦ったり焦らなかったりしてます(*´ェ`*)

そんな焦りの中、あと5年くらいは現状維持を目標にしようと思います(*´ェ`*)

変化が怖いの!!!!!!!変わってしまうのが怖いの!!!!!!!面倒なの!!!!!!

最後のが本音(*´ェ`*)


さ、そんなこんなでサボってたブログですが、いよいよ広告が出ちゃったので、消すために書きますね(*´ェ`*)

特にネタはないので、SSでもペタペタと・3・

7月5日に貰った謎のFメ。
特にプレゼント的なのは無かった(´・ω・`)
2017090101.png

しょっちゅう一杯になっちゃう私のFメボックス。
整理が出来ないからだって言われるけど、いたずらメールが多いせいだと思うの!!!!
こないだFメいっぱいになったときの最後のメール・w・
2017090106.png
「むn」・・・

あとあと、前の記事で水着出したいよーって書いてたんだけど、あれは無事に出ました!

まずは手がでて~
2017090102.png

体でて~
2017090104.png

昔の水着から~
2017090103.png

おニューの水着へ!
2017090105.png
うん、やっぱりパレオ大事!

まぁ乗り物乗ったら見えないんだけどね・・・(´・ω・`)
2017090111.png

楽しそうなみさちゅー!!!
2017090107.png
文字化けな!

珍しくハウスにポイント入ってるなーと思ったら・・・
2017090112.png
2017090108.png
2017090109.png
2017090110.png
この人たち怖いよー゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とりあえず名前呼んどけってことですね!!!

はい、SS終わり!!!
思った以上に内容が無かった!!!!

あと、今チケットで入れる秘境で狩りしてるんだけど、なかなか美味しいと思いました!

いつもはマハインスでやってるけど、その時で3.5倍で時給15%くらいで、秘境でサブに吸わせながらで5倍で時給10%くらい!

書いてから気づいた!!!!!!たぶんあんま変わんない!!!!!!!!

まぁいいや。せっかくチケットあるし、あと4時間がんばろーっと(*´ェ`*)